NEW ARRIVAL

2018.02.06

〈EUREKA OG〉に待望のシーズナルカラーが登場

1987年にリリースされ、オンオフ兼用のランニングシューズとして世界中のトップアスリート達の足元を支えてきた〈EUREKA〉。この名作の誕生から30周年を迎えた昨年、オリジナルのルックスはそのままに、シューズとしての機能を現代的にアップデートした新モデル〈EUREKA OG〉が登場しました。ルコックスポルティフで最もアイコニックといえるこのモデルに、待望のシーズナルカラーが登場。落ち着きのある「チョコレート」と、スタイリッシュな「ブラック」の2色が2月9日にリリースされます。

履き心地、フィット感、軽量性、紐のほどけにくさなど、シューズとしての性能は〈EUREKA〉の内装構造すべてを見直してアップデートした〈EUREKA OG〉ならではの快適さ。実生活には不必要といえるオーバースペックな機能は廃し、どんなライフスタイルにフィットする実用的な機能性を実現しています。

今回リリースする両カラーともに、特徴的なジグザグのシューホールをはじめ、ミッドソールのレッド&エメラルドグリーンや、ヒールのスティールブルー&ライトグレーなど、オリジナルモデルのアクセントを継承。アッパーとガード部分にベースカラーと同じ色味を採用し、シックな装いを演出しています。

いつの時代でも魅力を感じる普遍的なデザインと、現代生活にマッチする性能を兼ね備えた〈EUREKA OG〉。クラシックな印象の2色のニューカラーで、さらに時代のニーズに応えていきます。


商品名:EUREKA OG
品番:QL1LJC00BK
サイズ:EU37〜45
価格:11,000+税

商品名:EUREKA OG
品番:QL1LJC00CH
サイズ:EU37〜45
価格:11,000+税



今まであまり語られてこなかった、le coq sportifのスニーカーの歴史を紐解く「PRODUCT HISTORY」がアップされました。
詳しくは下記をご覧ください。

PRODUCT HISTORY >

  • HOMENEWS
  • 〈EUREKA OG〉に待望のシーズナルカラーが登場